えむえむの日記(/・ω・)/

ぼくのニキビ治療、男の美容を赤裸々に綴る

数十万するニキビ治療2回目行ってきました!!

こんにちわ!今回は2回目のニキビ治療に行ってきました!

前回行ってから約1か月ですね!今回は治療である皮脂腺破壊を行う前と、行った後でを比較してみたいと思います!('ω')

↓これがクリニックに行く直前に撮った写真です。ポツポツとニキビがあって、ニキビ跡が目立ちますね・・・

f:id:nemu-emuemu:20190417193804j:plain
f:id:nemu-emuemu:20190417193820j:plain

 

↓ これは針による皮脂腺破壊治療の前に行われる前にする麻酔クリームを塗って放置しているときの写真です(ラップは麻酔の浸透をよくするためです)

麻酔された顔の表情はほんとに動かしずらくなって、厚いゴムが顔についてるような感覚です(●^o^●)

f:id:nemu-emuemu:20190417195633j:plain

 ↓これが治療後の写真になります!!!!

・・・・

あんまり変化してないですよね・・・そーゆーもんです(笑)

この治療は肌をきれいにする前に、ニキビをできなくしよう!という段階の治療なのでニキビ跡がなくなったりはしないです。

でも全体的に1か月前よりかはきれいになっている気がします!

ちなみにポツっと赤くなっているところが針を刺したとこです。

(わかりずらいです(´;ω;`))

f:id:nemu-emuemu:20190417194347j:plain
f:id:nemu-emuemu:20190417193913j:plain

 

という感じで治療を進めていってます!

また一か月後に行って最後の皮脂腺破壊を行って、その次の月以降は、ラクセルレーザーによるニキビの凹凸をなくして肌をきれいに整えていく段階に入ります!色素沈着の治療については、今考え中です。*1 

オススメの色素沈着の治療あればコメントください!

それでは!

ばいちゃっ!!!('ω')ノ

 

*1:+_+