えむえむの日記(/・ω・)/

ぼくのニキビ治療、男の美容を赤裸々に綴る

お久です。ニキビの現状報告を突如します

お久しぶりです・・・!就活でなかなか記事を書けませんでした!そして今もあまり書く時間ないので今回は現状報告をサクッとしようと思います!

 

定期的にクリニックに通って、ニキビができにくくなって、ニキビ跡が薄くなってるんじゃないかなと感じ始めていたのですが、、、

最近またぽつぽつニキビができるようになりました・・・*1

 

就活があるのでラクショナルレーザーメディカルアクネケアには4ヶ月程通えてないんです、、、

 

なので今は皮膚科で処方してもらったエピデュオを毎日コツコツ塗って頑張ってます、、

ただこのエピデュオ、なかなか効果を実感できません・・・(´・ω・`)

継続的に使う必要のある薬なので、気づいたらきれいになってる!! っていつかなればいいかなくらいの気持ちです

とりあえずバランスの良い食事と良質な睡眠取って、このニキビブームを早く終わらせます!!!

みなさんも日ごろ意識して取り組んでいることあれば、ぜひコメントくださいね!!

それでは ばいちゃ($・・)/~~~

*1:+_+