えむえむの日記(/・ω・)/

ぼくのニキビ治療、男の美容を赤裸々に綴る

男子大学生が数十万するニキビ治療4回目行ってきました!!

こんにちわ!

今回は2回目のフラクセルレーザーに行ってまいりました!

あいかわらず僕の嫌いなタイプの痛みでした(笑)

ただレーザーは強度を変えれるので、どうしても我慢できない人はレーザーを弱めてもらうことも可能です!僕は「強いほうがニキビにいいはずだ!」と思って弱めませんでした(´・ω・`) (追加:実際強いほうが効果は高いそうです。)

f:id:nemu-emuemu:20190620112715j:plain
f:id:nemu-emuemu:20190620112703j:plain

↑の写真はフラクセルレーザーを行った直後の写真です。

きれいに均等に並んでる細かい白い点々が見えますかね、、、(-_-;)

僕の場合は前回と同様、2~3時間ほど痛み、あまり赤くなることもなく落ち着いていき、カサブタになりました。

ただ、1週間ほどたたないとカサブタはとれないです!

ほんとに小さいのであまり目立ちませんが、きになりそうであれば、1~2週間のスケジュールを調整する必要があるかもしれません!

また、紫外線もよくないので、術後は紫外線が当たる用事は控えたほうがいいです!

 

今回はこのへんで!また質問などありましたら、お気軽に質問してください!

ばいちゃっ!!!(´・ω・`)