えむえむの日記(/・ω・)/

ぼくのニキビ治療、男の美容を赤裸々に綴る

3回目のフラクセルレーザーに行ってきました


2か月ぶりですお久しぶりです・・・*1

夏休みは時間がなくて、治療に行くタイミングがなかったので・・・*2

f:id:nemu-emuemu:20191004235140j:plain

 

今回もラクセルレーザー治療を行ったんですけど、今までよりレーザーの強さを上げてもらいました! 

レーザーを強くすることで、より深部に届くのでより深いニキビ跡(クレーターなど)により効果を高めることができるらしいです!

肌を綺麗にしたいという思いが強いので、勧めてもらったときは喜んで強さを上げてもらいましたが、術後の痛みが今までより痛かったです(当然ですけど(笑))

今までは、術後3時間ほどで痛みは引いてたんですが、今回は12時間ほど経過した今でも赤く腫れて痛みが残ってます。

ですので、フラクセルレーザーを考えていらっしゃる方は、その後のスケジュールを鑑みてレーザーの強度をクリニック側に相談したほうが良いと思います!

 

そして実は僕のコースも折り返しを迎えました・・・

残るはラクショナルレーザー3回と、メディカルアクネケア1回となりました・・・

 順当に進めばあと4か月で終わります。そのころにはニキビに悩むことが少なくなっ   て自分の顔に少しでも自信が持ててるといいなぁ・・・(´・ω・`)

てかそうならないと困る!!!すごく高いお金払ってるんだから!!!大学生にしたらすごく大金なんだから!!!

 

みなさん是非最後までお付き合いをよろしくお願いシマス!!!

*1:+_+

*2:+_+