えむえむの日記(/・ω・)/

ぼくのニキビ治療、男の美容を赤裸々に綴る

フラクショナルレーザーの経過報告!

こんにちは!

今日はフラクショナルレーザー治療を行って5日経ったので、経過報告をしようと思います!

<1日目>

とにかく顔が痛かったです!マスクをしていると、呼気の熱ですごく患部が熱くなって脈と同時で痛みが襲ってきました(´;ω;`)

<2日目〜4日目>

レーザーで開けた小さく細かい穴のとこが、カサブタになって洗顔する時に、凄い細かいブツブツを手のひらに感じました!笑

ほんとに細かいのでそのカサブタが日常で目立つということはないと思いますが、女性はメイクが少しし難いかなと感じました

治療後の紫外線は特に良くないので、ぼくはマスクをしてました。

<5日目>

カサブタが取れ始めました。

付けているマスクの内側に細かい小さなカサブタがあります笑笑

 

 

レーザーのダウンタイムは1週間と言われてますが、ほんとにその通りになりそうです。ほんとに全てのカサブタが取れるのは1週間を超えるかもしれないです。

また1週間の経過報告をしようと思います!

 

ソレデハ!

ンダ(・ω・)ノ