えむえむの日記(/・ω・)/

ぼくのニキビ治療、男の美容を赤裸々に綴る

数十万円するニキビ治療3回目に行ってきました!

 こんにちわ!お久しぶりです(´・ω・`)

今日はクリニックに行って、ラクショナルレーザー治療をしてきました!

ざっと流れを説明します!

① 麻酔クリームを顔全体に塗られて、30分ほど麻酔が効いてくるまで放置されます。

f:id:nemu-emuemu:20190520202343j:plain

②クリームをふき取ってもらいます。

③フラクセルレーザーを顔全体に照射します。

④冷却のために顔パック&保冷剤で、炎症を抑えます。

簡単にこんな流れです!

レーザー照射後の写真です!

f:id:nemu-emuemu:20190520202936j:plainf:id:nemu-emuemu:20190520202958j:plain

!?!?なにか変わった?!?!

って感じですよね。

レーザーで細かい穴をあけてるんですけど、全体的に炎症して赤くなっています。

レーザー照射直後は、はっきり白くて小さな穴が顔じゅうに無数にありました。(すぐ写真をとればよかったと後悔しています・・・*1

レーザーは正直痛かったです(笑) 

施術後もヒリヒリとして、脈と共に痛みがガンガン来る感じでした。

今は術後3時間ほどたちましたが、まだヒリヒリしてます(´・ω・`)

ダウンタイムは1週間ということなので、数日様子を見ようと思います。

それでは!

ばいちゃっ!!!(´・ω・`)

 

*1:+_+