えむえむの日記(/・ω・)/

ぼくのニキビ治療、男の美容を赤裸々に綴る

男子大学生の「アクアレーベル スペシャルジェルクリームA」の2週間レビュー!!

こんにちわ!

ニキビに悩む男子大学生「えむ」です!

 

今日は資生堂さんの

「アクアレーベル スペシャルジェルクリームA」

を2週間ほど使用してみた感想を良い点悪い点に分けてテラテラ書いていこうと思います!

是非買う前の参考にしてもらえればと思います!

 

 f:id:nemu-emuemu:20200611224800j:plain

 

では早速!いきましょう!

 

良い点(/・ω・)/

 

・「!?肌がふんわり!?」

まず1番に感じたのはこれです。

今まででは感じたことのないくらい肌が柔らかく、ふんわりとした仕上がりになりました!

 

・「保湿力バッチリ!!」

これもしっかりと感じました。上記の肌が柔らかくなると繋がることかもしれませんが、しっとり仕上がります!

僕自身オールインワンタイプを使うのは初めてで、保湿力微妙だったら重ね塗りしようと考えていましたが、まったくその必要ないです!

 

悪い点(´・ω・`)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

正直今のところ製品そのものに特に悪い点はありません!

が、、、

私の相性であったり、使い方で少し気になることがあったので書いていきます!

 

1つ目は敏感肌の人は少し刺激を感じてしまうかもしれないということです。

僕は2週間ほど使ってきましたが、1度だけ少しヒリヒリしました。

敏感肌の方は特に肌のコンディションを少し気にしながら使われると良いかもです!

 

2つ目は塗りすぎ注意!(これは完全に僕が悪い)

ジャー容器タイプなので、ついついたっぷり使いたくなってしまうのですが、

とても伸びの良いクリームですので、少しずつ使ってあげたら良いと思います!

(自戒)(●^o^●)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上が僕の2週間使ってみた感想になります。

特筆して面白い内容ではないなと書きながら思いましたが、、、

それを伝えることにも意味があると思いますので、書ききりました!笑

 

この「アクアレーベル スペシャルジェルクリームA」の1番の特徴である配合

「4MSK」の効果は、もっと長期的に使い続けないと実感できないので、

もう少し使い続けてから記事にしたいと思います!

一応こちらにリンクを張っておきますので、気になる方は見てみてください。

【公式】TOP|アクアレーベル(AQUALABEL)|資生堂

ちなみに「アクアレーベル スペシャルジェルクリームA」の特徴や「4MSK」の特徴については別の記事でまとめているので気になる方はそちらも見てみてください!

 

では

ばいちゃ($・・)/~~~