えむえむの日記(/・ω・)/

ぼくのニキビ治療、男の美容を赤裸々に綴る

僕が使ってるニキビの塗り薬「ベピオゲル」!

こんにちは!

今日は僕が現在使っているニキビ治療塗薬「ベピオゲル」を紹介します!

f:id:nemu-emuemu:20190401002722j:image

 

改めて今回は僕が現在使っている「ベピオゲル」を紹介します!

皮膚科に通われてる人は知ってたり、使ってる人も多いのでは|ω・`)

これを使い始めて半年以上で毎日風呂上がりに塗り続けております。

 

「ベピオゲルとはどういうもの?」

  べピオゲルは、

ニキビの原因菌を抑える殺菌作用ピーリング作用で毛穴のつまりをなくす

という効果があります。これを長期的に塗り続けることによって、

「ニキビが出来にくい肌を作りつつ、ピーリングによって肌の新陳代謝を高め、ニキビ跡を薄くしていこう!」

というものです。( ¯•ω•¯ )

 

そして、僕が半年以上使い続けた感想は

「使わないよりかはいいのかな」

って感じです笑    

使い続けてこなかった肌と使い続けた肌を比較できるわけではないし、長期的に少しずつ良くしていくものなので、やはり視覚的・体感的に変化を感じにくいので、感想はこんなものになっちゃうかなと、、、( ¯•ω•¯ )

副作用は色々あるのですが、ぼくは使い始めは少し塗った患部が少し痒くなってたりしてましたが、今はなんともありません!ですのでこれからも使い続けてみようと思っております!

現状、高いお金をかけずにニキビを治療していこうとなると、皮膚科で処方されるこのような塗り薬が最善だと思います!ニキビに悩んでいる方は、まず皮膚科に行ってみることをおすすめします!

では!

ばいちゃ!ヾ(`・ω´・)ゞ