えむえむの日記(/・ω・)/

ぼくのニキビ治療、男の美容を赤裸々に綴る

ニキビに悩む大学生君が数十万円するニキビ治療はじめてみました。

f:id:nemu-emuemu:20190330172413j:plain
f:id:nemu-emuemu:20190330172254j:plain


はじめまして。緊張しますねなんかこれ。( ;∀;)

 

 

ぼくはこれから最近始めたニキビ治療について細々と治療の様子や変化を綴っていきたいと思っています(ニキビ以外もあるかもしれませんが・・・(;・∀・))

 

 

僕以外にもたくさんニキビに悩んでる人たちにとって少しでも参考になればと思います!

上の写真は現在の僕の頬です・・・汚いですよね(´;ω;`)

実はこの写真、もうすでに一度治療を行っているんです!(治療する前に写真を撮るのを忘れてました。。)

その治療は、「皮脂腺を焼く」というものです。

ですので、現段階は肌をきれいにする治療ではなく、ニキビができなくなる肌を作ろうとする治療なんです!

 この治療の細かいことはまた今度書こうと思います!(´・ω・`)

まだこの治療一度だけなので、僕にもほぼ変化は感じられませんが、これからよくなっていくことを願っています(大学生ですごい大金使ってるので変わってもらわないと泣いちゃうっ!!!)

 

ニキビ治療みなさん一緒にがんばりましょう!!

それでは!

ばいちゃっ!!!('ω')ノ